全世界のファンのみなさまこんにちは
7月はタチウオ!ふなです。

何の釣りをしようか、計画が定まらないので、キスの天秤作ろうか、アナゴの仕掛け作ろうか
と迷っていました。迷うとプライオリティが付けられなくなるので手が出ず、寝る。ということが多い。

そこでタチウオの計画が持ちあがり、参加することにしました。
さて、これからいろいろ用意しなくては。

と、一番最初に考えるのが、ルアーですね。
タチウオは餌もルアーもやるので、いろんなBOXが必要になります。
DSC_0565

そこで、試してみようと思って買ったのが、このBOX。
なんと100円。
メタルジグを重さ別に分けると、いろんなBOXが必要になりますが、
これが使えればいいな。

3色あって、コンテナ風になっている。
これが使えるといいな。

とりあえず、100g、120g、150gと分けて入れることにしよう。

あ、仕事が忙しい!また!

じゃあまた!タチウオ!やっほー!久しぶり!楽しみ!