全世界のファンのみなさまこんにちは
荒川の橋脚にガイド船が、秋ですね、ふなです。

荒川釣れてますね!毎日爆釣の報告が聞こえます。
そろそろ秋のシーバスの準備をしなければ。
イナダの準備もかな?
sfii7871

ということで、ひょんなことから、4000番台のツインパワーを
手に入れてしまいました。
DSC_1399

人に言えない方法で、
あ、人に言えない方法って言うのは犯罪という意味ではなくて
0円オークションみたいなもので。人に教えたくない超お得な方法なので、という意味です。

機関はいい感じ、調べると06ツインパワー4000MGでした。
シーバスではメインで使っているのは95ステラなので、10年も時代が進んでいます。
いやー、スムーズだなぁ。
これで青物とか、シイラとか狙えます。イナダ、シーバスなんかもいけると思います。
大事に使わせていただきます。

秋は釣り物も大会も多くて、シーバス釣りに行く時間が、、と
なかなか大変ですが、時間を見つけて釣りに行きたいと思います。

ファミリーフィッシングも行きたいというので、計画しています。
なかなか家族で釣りをするのは大変ですね。
場所もスケジュールも釣り物も合わないといけないので。

それと並行して、新製品の開発とか、新釣法の開発とか、同時に平行で
走っているので、買い物メモ欄には、一体いつの何に使うのか忘れてしまったけど
買う物リストにいっぱいメモがあります。
これも買わねば、、と忙しい。
海外からも、その時に欲しかったけど、
届いた頃には、何をしたかったのか、忘れてしまったものの多い。

なんのために買ったんだっけ、、、
ということも。
まあ大体覚えているけど、
ということで、届いたのが
ロッドホルダー。
DSC_1395

バイクに付けたいのだけれど、
どうやってつけるか、、と課題のまま放置されそうな予感。

新製品の開発といえば、アクティブエイガードの基板のロジックチェック。
無理矢理電源を繋いで、部品つけて、正常動作するかどうか。
順調に開発は進んでいるんですけど
従来のおよそ、30倍の出力というのがネックで
おそらく端子はすぐに溶けて腐食するはず、という仮説を
検証して、腐食しない何かを考えないと難しいところ。
だからと言ってプラチナとか端子には使えないし。
そこが難しいところなので、、、
勉強することが多いです。
DSC_1396

ということで、10月はあと1回大会、11月は3回大会、12月は2回大会の予定。
あくまで予定なので、増減はします。全部カワハギというのも興味深い。
いや、アホなんだろう。

そろそろ、私が何を目指しているか分かった人もいるかも。
いやー、業界初、というのはゼロイチの冥利につきますね。
成功するかどうか、確立するのかどうかも分からないんですから
それでも挑戦するのはゼロイチが楽しいからにほかなりません。

前例があったらやらないんですよ、ゼロイチの基本です!

じゃあまた!秋は忙しい!楽しい!釣り沢山!