全世界のファンのみなさまこんにちは
冬もポカポカ、ふなです。

よし来た!ヒーター付きベストです。
これで冬もバイク、船と熱源があるので暖かいと思います。
指先が凍える、、とかなくなるといいな。
DSC_1978

暑い日と寒い日とどっちがいいか、という質問は暑い日、と答えたいところです。
寒いと体が動かない。暑い日に何もしないで汗が出る方がマシ。と思ってます。
DSC_1979

ベストは簡単な綿入れのようです。薄くて単体では何も温かい要素はありませんが
胸に輝くスイッチで暖かくなります。
裏の素材はアルミのシートが入っているようで、きらきらとしています。
これわかる人は分かると思うんですが
アルミは遠赤外線などの波長の97パーセントくらいを反射するので
身体から出た熱を反射して暖かいという仕組みになっています。
きっとこの中に電熱線が入っているんだと思います。
DSC_1980

ベストの内側にはモバイルバッテリーを入れる内ポケットがあります。
ここに先日買った24000mAhのモバイルバッテリーが入ります。

胸にスイッチがついているので、押すと暖かくなりますね。
背中全体がポカポカします。
モードが選べて、赤、青、白にわかれるようです。
DSC_1981
DSC_1983
DSC_1984
DSC_1985

背面から見ても普通のベストですね。
DSC_1986

でも電熱線内蔵なので、暖かいです。

カタログから見ると、
赤で45度、白で35度、青で25度に設定できるとあります。
Screenshot_20190130-214706


電源は5V2Aのバッテリーですね。
最大限出力する感じですね。
Screenshot_20190130-214712

5V2Aですと10Wですので、10Wの電力を消費しながら
温かさを得るというシステムですかね。

単純計算で、2Aと言えば2000mAなので
24000mAhのモバイルバッテリーですと、12時間ポカポカだ!ということになります。

これならロングツーリングから乗船して釣り、までカバーできそうです。

いや、これで2000円なんてお買い得!
なんで安かったのかな、、、、

って、よく見たら気が付きました。

俺のさ、、、、、

電源ボタンの上下、さかさまじゃない??

まあ気にしないけどね!!!!

そういえば、、、、洗濯できるのだろうか、、、クリーニング???不明だ、、、、

じゃあまた!安いものには訳がある!中華製はそんなもの!身長177cmなのでXLサイズですよ!