全世界のファンのみなさまこんにちは
忙しすぎて何も出来ない、ふなです。

いやー、3月の年度末から4月の年度開始で
いろいろ忙しい。
しかし、4/2に仕様固めて、ゴールデンウィーク明けから運用を始めたい、という無茶な
スケジュールなのに、1週間仕様が提示されないのは頭がおかしい会社なのでしょうか。
まあ、2週間じゃ、なんにも作れないと思うけどね。設計すら出来ないのでは???

っていう、大方の予想に反して、たぶん作ってしまうのは私はスーパーエンジニアだから。
と仕事の愚痴は置いといて。あ、デコ氏と内容被った。

いよいよ今年も始まりましたので、今年は船釣りに便利なグッズをご紹介です。
ケツが割れて一人前という、船釣りにおいて、フィッシングショーで見た
良いシリコンクッションがありました。
中華で類似品売ってないかな、、と探すとありました。
DSC_0034

おそらく国産だと3000円以上かな?
中華のバッタものだと1500円です。
-164932303881384971
-4047039321336661188
Screenshot_20190408-094317

5月のサバゲーから活躍するのかも。

なぜかカバーにくるまれていましたが、いらないと思うのでこれは無しの方向で、、
カバーを付けると室内でも使えるよ、という感じなんですかね。
DSC_0033

シリコンの強烈なにおいに慣れません。
アレと同じにおいがすると思います。
いやー、アレです(笑)

しばらくは空気にあてて乾燥させたいと思います。

さて肝心の使い心地ですが、若干厚さが薄いor柔らかい、気がします。
もっと硬くて、あるいは厚くていいと思います。

まあ中華品なので、そこまで高性能を求めないんですけどね。
まずはバッタモンでもいいので、使ってみて良ければ正規品を買おうかと思います。

って中身同じだったら、ショックなので、アレですけど、、、、

今年はこのクッションシートで、お尻の痛くならない釣行になるといいなーと思います。
まずは1500円程度ですので、これで試してみようと思います。
Screenshot_20190408-094317


じゃあまた!小型ボートで!大型船で!お尻が痛くなりませんように!あアマゾンでも売ってる!↓しかも安い!