全世界のファンのみなさまこんにちは
流行には乗れ、ふなです。

ということで、今話題のミルクボーイのコーンフレークネタを書き換えてみました。
コーンフレークみたいに売り切れ続出!となって欲しいものです(笑)ではどうぞ。

tora


ツッコミ「どうもーどうも ミルクボーイですー」


ボケ&ツッコミ「お願いしますー ありがとうございますー」


ツッコミ「あーありがとうございますー ねっ 今ウォーターグレムリンをいただきましたけどもね」


ボケ&ツッコミ「ありがとうございますー」


ツッコミ「こんなん なんぼあっても良いですからね」


ボケ「一番良いですからね」


ツッコミ「ねー有り難いですよ ほんとにね」


ボケ「入れておきましょう」


ツッコミ「ゆーとりますけどもね」


ボケ「いきなりですけどね」


ツッコミ「はいはいはい」


ボケ「うちの釣り人がね」


ツッコミ「ほー」


ボケ「好きなエイガードがあるらしいんやけど」


ツッコミ「あっ そーなんや」


ボケ「その名前をちょっと忘れたらしくてね」


ツッコミ「ほー エイガードの名前忘れてもうて どうなってんねそれ」


ボケ「でまあ色々聞くんやけどな」


ツッコミ「おー」


ボケ「全然分からへんねんな」


ツッコミ「分からへんの?」


ボケ「おー」


ツッコミ「いや ほな俺がね 釣り人の好きなエイガード、ちょっと一緒に考えてあげるから」


ボケ「おー」


ツッコミ「どんな特徴ゆうてたかってのを教えてみてよ」


ボケ「あのー電池使うてて」


ツッコミ「ほーほーほーほー」


ボケ「で ケーブルを足につけるやつやって言うねんな」


ツッコミ「おー アクティブエイガードやないかい その特徴はもう完全にアクティブエイガードやがな」


ボケ「アクティブエイガードなぁ」


ツッコミ「すぐ分かったやん こんなんもー」


ボケ「でもこれちょっと分からへんのやな」


ツッコミ「何が分からへんのよー」


ボケ「いや俺もアクティブエイガードと思うてんけどな」


ツッコミ「いやそうやろ?」


ボケ「釣り人が言うには クリスマスプレゼントもそれで良いっ言うねんな」


ツッコミ「あー ほなアクティブエイガードと違うかぁ」


ボケ「あー」


ツッコミ「恋人に贈るプレゼントがアクティブエイガードでええ訳ないもんね」


ボケ「そやねん」


ツッコミ「アクティブエイガードはね 春か秋に使うからその季節にしか需要がないねんあれ 実際、クリスマス前に受注ないし」


ボケ「そやねんな」


ツッコミ「な?」


ボケ「あー」


ツッコミ「アクティブエイガード側もね クリスマスプレゼントに任命されたら荷が重いよあれ」


ボケ「そやねんそやねん」


ツッコミ「アクティブエイガードってそういうもんやから ほなアクティブエイガードちゃうがなこれ」


ボケ「そやねん」


ツッコミ「あれほなもう一度詳しく教えてくれる?」


ボケ「なんであんなにプロモーションビデオがダサイんか分からんらしいねん」


ツッコミ「アクティブエイガードやないかい 漁師さんの声聞こえすぎるんやからあれ ありがたいけど」


ボケ「おー」


ツッコミ「でも俺はね 見られたくない部分まで見せていると思うのよ」


ボケ「おー」


ツッコミ「俺の目は騙されへんよ 俺騙したら大したもんや」


ボケ「まあねー」


ツッコミ「ほんであれよー見たらね 機能してない部分まで載せてるやん」


ボケ「おー」


ツッコミ「俺は何でもお見通しやねんから」


ボケ「ほーなー」


ツッコミ「アクティブエイガードやそんなもんは」


ボケ「分からへんねんでも」


ツッコミ「何が分からへんのこれで」


ボケ「俺もアクティブエイガードと思うてんけどな」


ツッコミ「そうやろ」


ボケ「釣り人が言うには」


ツッコミ「ほー」


ボケ「作っているやつがイケメンって言うねんな」


ツッコミ「ほなアクティブエイガードちゃうやないかい」


ボケ「おー」


ツッコミ「ええおっさんでっせ イケメンとはほど遠いヲタクやしな」


ボケ「はいはい おー」


ツッコミ「アクティブエイガードはねー 夜中のウエブサーフインしてて寝ぼけてる時思わずクリックして注文してしまうもんやからね」


ボケ「そやねんそやねん」


ツッコミ「な? 注文してから、やっぱり住所違うわ、とかポイント使うの忘れた、とかだんだん後悔してくるからね」


ボケ「そやねんそやねん」


ツッコミ「そういうカラクリやからあれ」


ボケ「そやねんな」


ツッコミ「アクティブエイガードちゃうがな」


ボケ「おー」


ツッコミ「ほな もうちょっとなんか言ってなかった?」


ボケ「干潟の時」


ツッコミ「ほー」


ボケ「何故かみんな憧れたらしいねん」


ツッコミ「アクティブエイガードやないかい アクティブエイガードとウェーディングステッキと背面ライトはみんな憧れたんやから」


ボケ「おー」


ツッコミ「あと背中の大きいネットも憧れましたよ」


ボケ「おー」


ツッコミ「アクティブエイガードよそんなもん」


ボケ「分からへねんだから」


ツッコミ「なんで分からへんのこれで」


ボケ「俺もアクティブエイガードと思うてんけどな」


ツッコミ「そうやろ」


ボケ「釣り人が言うには」


ツッコミ「ほー」


ボケ「エイ踏んだことあるっていうねん」


ツッコミ「ほなアクティブエイガードちゃうやないかい」


ボケ「おー」


ツッコミ「カリスマなんかエビデンス示さず、刺されたとか言うねんな」


ボケ「せやねん」


ツッコミ「アクティブエイガードはね 干潟で楽してエイを蹴散らしたいという攻撃的な装備の塊やねん」


ボケ「せやねんせやねん」


ツッコミ「あれみんなエイに攻撃して蹴散らしとんねんあれ」


ボケ「せやねんせやねん」


ツッコミ「アクティブエイガードちゃうがなほな ほなもうちょっとなんかゆうてなかったか?」


ボケ「ヤフオクとかの」


ツッコミ「ほー」


ボケ「通販だけで売られてるらしいで」


ツッコミ「アクティブエイガードやないかい あれ出品されてないと買われへんのよ 売る気ないやろ」


ボケ「ほー」


ツッコミ「な? 店側が楽しようとするもんなら 俺は動くよほんま 自動出品3回に設定しとけ」


ボケ「ほー」


ツッコミ「アクティブエイガードや絶対」


ボケ「分からへねんでも」


ツッコミ「なんで分からへんのこれで」


ボケ「俺もアクティブエイガードと思うてんけどな」


ツッコミ「そうやて」


ボケ「釣り人が言うには」


ツッコミ「ほー」


ボケ「価格はね、めっちゃ高いらしいねん」


ツッコミ「ほなアクティブエイガードちゃうやないかい」


ボケ「ほー」


ツッコミ「全額ポイントで買う人時々おるからね タダで買いよったすごいわ って逆に関心するけど 」


ボケ「おー」


ツッコミ「な? ペイペイでポイント還元期間を狙うとかありやと思うけど こっちは大ダメージや!」


ボケ「そやねんそやねん」


ツッコミ「ほなアクティブエイガードちゃうやないかい」


ボケ「おー」


ツッコミ「ほなもうちょっとなんかゆうてなかった?」


ボケ「使う時に」


ツッコミ「ほー」


ボケ「光るらしいねん」


ツッコミ「アクティブエイガードやないかい」


ボケ「ほー」


ツッコミ「アクティブエイガードは夜の干潟でよう光るのよ」


ボケ「おー」


ツッコミ「ね? 歩くクリスマスツリーやねん」


ボケ「そやねんそやねん」


ツッコミ「工事中の道路の横にある、1個だけシンクロしないLEDライトみたいなやつやん アクティブエイガードに決まりそんなん」


ボケ「でも分かれへんねん」


ツッコミ「分からへんことない 釣り人の好きなエイガードはアクティブエイガード もぉ」


ボケ「でも釣り人が言うには」


ツッコミ「ほー」


ボケ「アクティブエイガードではないって言うねん」


ツッコミ「ほなアクティブエイガードちゃうやないかい」


ボケ「おー」


ツッコミ「釣り人がアクティブエイガードではないと言うんやから アクティブエイガードちゃうがな」


ボケ「そやねん」


ツッコミ「先ゆえよ」


ボケ「おー」


ツッコミ「俺がクリスマスツリーのマネしてる時どう思っててんお前」


ボケ「申し訳ないよだから」


ツッコミ「ホンマに分からへんがなこれ」


ボケ「おー」


ツッコミ「どうなってんねんもう」


ボケ「んでオトンが言うにはな」


ツッコミ「オトン?」


ボケ「モンスターミノーちゃうか?って言うねん」


ツッコミ「いや絶対ちゃうやろ もうええわー」


ボケ&ツッコミ「ありがとうございましたー」



アクティブエイガードのお求めは↓
https://auctions.yahoo.co.jp/seller/funahashi_y

そうじゃないエイガード↓